« 3/17 Happy Wedding | メイン | 宴会の打ち合わせ! »

2012年3月18日 (日)

北野 圭一 様   板東 美佐香様 ご結婚式

3月18日 日曜日 北野様heart01板東様  ご結婚式をご紹介です。

006_4

人前式の後、披露宴入場直前に一枚sign01

美男美女のカップルに、ゲストの皆様もウットリでしたshine

013

ウェディングケーキ登場sign01

007

続いて、カクテルドレスでの入場は、小道をゆっくり歩きながらshine

015

そして、北野様からのサプライズ演出shine

ご両親にむけて、、、

今まで迷惑をかけてきた、

いつもは、ありがとうなんて言葉は素直にいえないけど、

今日は、感謝の気持ちをこめて

「ありがとう」  曲をご披露。

019_2

北野さんの声は、力強く、そして、本日ご参列いただいた

全ての方の心に、響き渡ったことでしょう。

ハンカチを片手に、まっすぐ息子さんを見ている、ご両親様の姿に

私達スタッフも、感動の涙が。

その後は、新婦 美佐香さんへの、サプライズ曲heart01

今度は手拍子あり、一緒に口ずさむ方あり。

幸せそうな、お二人の姿に、会場全体が温かな雰囲気となりました。

結婚式は不思議な力があります。

普段は恥ずかしくて、言えない感謝の気持ちも、

結婚式ではストレートに思いを伝えれます。

改めて、結婚式をする意味、良さを感じられた、一日となりました。

北野様heart01板東様 ご結婚おめでとうございますshine

末永くお幸せにheart02

                                     富永

最近の写真

  • Photo_3
  • Photo
  • 042
  • Dsc_0007
  • Dsc_0406
  • Dsc_0402
  • Dessert
  • Nikuryori
  • Sakanaryouri
  • On
  • Zensai_2
  • 20140408201200_photo