2016年8月15日 (月)

ひまわりのような笑顔の結婚式

こんにちは

青い空 灼熱の太陽 そこに元気に咲くひまわりhappy01

そんな結婚式でしたsun

一秀様heart01あゆか様 

01

とっても素敵なご夫婦ですheart

みなさまの祝福のもと行われた人前式

04

緊張もほぐれてお2人らしい笑顔が見えます

披露宴では木漏れ日の中から入場のシーンです

06

あゆかさんのドレスのラインがとっても綺麗に

プリンセスラインを出していて

まさしく  diamond プリンセス diamond 

09

優しくて 誠実で お二人に出会えたことに感謝します

そしてお2人のお幸せをお祈り申し上げますshine

                プランナー手塚

2016年8月 6日 (土)

8月14日 21日 夏のブライダルフェア開催

Img_4182

Img_4179

Img_4180_2 

8月14日 21日に恒例の夏のブライダルフェアを開催致します。

1部 10:00 2部 13:30 3部 17:00 (各5組まで)

既に 両日ともに2部のご予約は満員御礼でございます。

ご予約 心よりお待ちしております。

支配人  青山

2016年7月25日 (月)

風雅庭結婚式レポート♡

こんにちは

本日は わたしの大好きな新郎新婦様の

結婚式のご様子を少しだけご紹介させて頂きますねshine

お打合せでは いつも脱線していろんな話で盛り上がったお二人happy01

 

挙式が始まる直前

新郎はひとりで入場だったので

神父とカメラマンが一緒にリラックス~リラックス~smile

Photo

新婦入場の際には

お母様よりまずベールダウンセレモニーののち

ご入場

Photo_2

この日は天候にも恵まれ

ガーデンで挙式後にイベントもおこないました

Photo_3

わたしも記念に一緒に撮らせて頂きましたheart01

Wd

 新婦さん 女神さまみたいでしたよ~lovely

 

披露宴のラストには

新郎新婦からゲストへ阿波踊りのサプライズプレゼントも

Photo_5

わたしも本当に楽しませて頂いた結婚式です

お二人との打ち合わせ時間から結婚式まで

大切な大切な想い出です

 

これからもずっとずっと

繋がってお付き合いできたら幸いです

Sさん♡Nさん

いつまでもお幸せに・・・

Photo_6

プランナー  桑村

 

 

2016年7月23日 (土)

来年また待っています。

こんにちは。happy01

今年も7月が終わろうとしています。

そう、cherryさくらんぼもまた来年までおあずけです。cherry

7月の美食会でさくらんぼを使用したデザートをお出しいたしました。

 さくらんぼのクラフティー ラズベリーアイス添え です。

Fullsizerender_2

サワークリームと生クリームそして卵でプリンの様にタルトの中に焼きこんでいます。

タルト生地とマッチしてラズベリーアイスととても相性が良く美味しく出来上がりました。

 また来年お会いするときはどんなデザートにしようかな?secret

パティシエ 出越pig

2016年7月18日 (月)

趣味を使って

梅雨も明けましたね

先日結婚式をしてくださいました

一豊さん♡広江さん の結婚式のレポートです

初めてお会いした時から 趣味のお話をよくしてくださいました

その趣味を生かしての披露宴を行いました!!

新婦広江さんは ソフトボールをしているので

お父様とバッテリーを組んでの始球式

新郎一豊さんは自転車入場

日本中 自転車で廻られている新郎様は

当日までに怪我をしないように 太ももも鍛えないようにと

お気遣いされたことと思います

Dsc04023

凛々しいですね!!

御両家とも とっても楽しいご家族様で 心が温まりました

これからもお幸せでいてくださいね♪

Dsc04025

         プランナー手塚

2016年7月 8日 (金)

旬の食材

Img_0563

白ダツとはサトイモやエビイモの葉柄を栽培したもので、表面の色が赤、青、白の三種類ありますが、その白にあたります。あまり馴染みの無い食材かと思いますが、芋茎(ずいき)とも呼ばれており、和食では高級食材として利用しています。こういった旬の珍しい食材を使用して宴会、レストランなど御予約承りしていますので、是非お待ち致しております。                   キッチン 三輪

2016年7月 5日 (火)

樫野邸 リニューアル

本館 樫野邸の玄関前がリニューアル致します。

Img_4041_2 改装中の模様

7月10日(日) BIG ブライダルフェアにてお披露目予定

更なる唯一無二へ

支配人 青山

2016年6月28日 (火)

本日の唯一無二

本日の唯一無二は

” 記念樹  シラ樫の木 ”

Img_3908 

先日、ときわ60周年記念イベントとして 

樫野倶楽部 感謝祭を開催致しました。

シラ樫の木を記念樹として植え

樫野の歴史の1ページを創って頂きました。

Img_3905 

次回の感謝祭も記念樹を植え

幸せの木を更に広げていきたいと思います。

支配人 青山

2016年6月27日 (月)

和婚式 ~樫野邸~

こんにちは

本日は 6月11日に 素敵な結婚式をあげられた

威光さん 芳さんカップルのお式のお写真を少しアップ

させて頂きますね

 

威光さんと芳さんは 和装での人前式を樫野邸ガーデンでおこないました

誓いの杯などもおこないましたよshine

Photo お母様からの懐剣セレモニー

指輪の交換では芳さんの妹様の手作りリングピロー登場

Photo_2 テーマは『絆』 アイテムのいろんなところに『絆』を発見eye

挙式退場の際には 家族みんなで協力して作成した

折鶴シャワーの中 ご退場

Photo_4 とても絵になりますねhappy02

ケーキも少し和風なテイストで

Photo_3 赤い糸のなかに『絆』を発見eye

樫野邸の人気演出 別邸入場でも

ゲストの方々からはうっとりするような歓声があがっておりましたheart04

Photo_5 お色直しは色打掛けでご登場

夫婦愛、友人愛、家族愛、すべての愛が詰まった結婚式は

わたしも胸が熱くなりましたconfident

 

3

初めてお会いした日から、とても親しくお付き合いをさせて頂けたこと

本当に感謝しております

 

これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします

ありがとうございましたheart01

 

 

 

 

威光さん♡芳さんが大好きな 

プランナー 桑村 

 

 

2016年6月21日 (火)

本日の唯一無二

25eb3b6451c34bb1be946e383464c2b1

本日の唯一無二は

観月邸 梨宮前の ” 大きくて美味しそうな山桃 ”

ここで山桃ウンチクですが

全国の生産量の68%が なんと徳島県 全国1位です。

誕生花として 本日 6月21日がバースデー。

そして山桃の花言葉は  ただ一人を愛する。

樫野倶楽部の庭園では至る所に

いつの時期でも幸せの実や花がございます。

支配人  青山

最近の写真

  • 09
  • 06
  • 04
  • 01
  • Img_4182
  • Img_4180_2
  • Img_4179
  • Photo_6
  • Photo_5
  • Wd
  • Photo_4
  • Photo_3